私のやさいの時間

Eテレで毎日曜日の朝8時から「やさいの時間」という番組があって、「私のやさいの時間」という読者のコーナーがあります。先週の5日にうちの菜園を紹介してもらいました。「やさいの時間」は、やさいの栽培の仕方を教えてくれる番組です。

うつってる!

昨年10月に、畑の写真1枚と、「ほぼ毎月庭をスケッチしています、続きはWEBで。」と送りましたところ、11月の終わりにブログ読みました(←これがとってもうれしかった)おもしろい 味がある。アンケートにこたえてください&写真とか絵をもっとみたいというメールが制作会社の人から来て、ワクワクドキドキで今回の1分半になりました。

すてきにまとめてくださって、子供たちもよかったねといってくれて、ほんとうれしい。お友だち、職場の人もみてくれてありがとう!です。

今回写真や絵は、CANON iMAGE GATEWAYというWEBアルバムを利用して、パスワード付きでおくりました。またすべてメールでやりとりをして、本当に映るのかなって途中で不安になりました。でもちゃんと作ってくれていてほんとにありがとう!です。いい記念になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です