湘南T-SITEに行ってきました。

湘南T-SITEに行ってきました。藤沢にある本屋さんの大きな複合施設で、1度行ってみたいと思っていたのです。

湘南T-SITEとは   http://real.tsite.jp/shonan/about/

三棟が全部本屋さんで、その中に雑貨屋、洋服店、自転車屋、食品店、カフェなどが普通に入り込んでいるといった風で、最初はびっくりしました。

おっしゃれ♪
おっしゃれ♪

ランチで入ったパン屋さんでは、パンだけではなくて、パンの本もいっぱい。

食パンの本を読みながらパンを食べました。
食パンの本を読みながらパンを食べました。

陳列の仕方も独特で、野菜の育て方のエリアにちょこっと猫のイラスト本が置いてあったりします。建築、デザインのエリアには、靴下や食器も並べられていて、WEBデザインやCSSの本もありました。(WordPressやPHP言語の本はなくてどこにあるのだろう)

リサ・ラーソン 100枚レターブック 買いました。

この本買った!
「やさいの時間」を探していたのに、この本買った!

猫やそのほかの動物のイラストの100枚の便せんで、サンプル本を立ち読みして、おもしろくて。。。 立ち読みして本を買うなんて久しぶりかも。

図書館のようにまとまってはいないので、探したいものが見つからないけど、ふっと手に取った本がとっても気に入って買ってしまう本屋さんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です